細マッチョ筋トレアドバイザー@かなでん

中学卒業時70 kgもあったぽっちゃりボディが、なんと62kgの細マッチョボディに!!逆転劇を起こしたノウハウを詰め込んだブログです!

風呂上がりの飲料水〇〇を飲め!!

こんにちは!

 

 

かなでです!

 

 

今回は、、、

 

風呂上がりの飲料水〇〇を飲め!!

 

についてお話ししていきます!

 

 

 

あなたはお風呂上りに

キンキンに冷えた牛乳など飲んでませんか?

f:id:Kanaden3959:20230509140347j:image

 

メッチャおいしく飲ませてもらってます!!

冷やしたフルーツオレ飲んでます!

 

 

 

もしあなたもこういった感じなのであれば、

 

やめたほうがいいです!

f:id:Kanaden3959:20230509140418j:image

 

 

 

牛乳やフルーツオレが良くないといっているわけではありません!

 

 

冷たい飲み物をお風呂上りに飲む

というのが良くないんです!!

 

 

 

 

 

なんで????

 

 

 

 

お風呂によるリラックス効果に

マイナスの影響を及ぼすだけでなく

体を冷やすことになるため、血流の流れが悪くなり、代謝の低下につながります!

f:id:Kanaden3959:20230509140528j:image

 

 

 

じゃあ具体的に何をどのように飲んだらいいんですか???

 

 

 

一番のおすすめは、、、、

 

常温のトマトジュース!

f:id:Kanaden3959:20230509140601j:image

 

 

なぜなら、、、

 

トマトジュースには脂肪燃焼が期待できる成分が含まれているから!!

 

 

 

 

 

私も試しに実践してみましたが、正直効果を感じました!

1週間で約3キロほど体重が落ちました!

 

 

お風呂上りに常温のトマトジュースをコップ一杯ほど飲むだけ!!!

 

 

今まで水やお茶、牛乳などを飲んでいた人は

ぜひトマトジュースに変えてみましょう!

f:id:Kanaden3959:20230509140636j:image

 

 

 

 

これを続けると、、、

 

本当にお腹周りの脂肪が少しづつ減りすっきりしてきます!

f:id:Kanaden3959:20230509140656j:image

 

そんな未来を手に入れるか入れないかはあなた次第です!

 

 

 

 

人はいつからでも、なんにでもなれる、いつからでも!

by中田敦彦

 

 

 

 

次回!  

 

チートデイを取り入れろ!

食事制限の継続の極意知りたい人必見!太らない食べ方とは?!

 

についてお話しさせていただきます!  

 

  最後まで読んで頂き  

ありがとうございました!  

 

わかりやすい!  

面白い!!  

続き読みたい!!  

って思ってくださったあなた!  

 

 

コメント・評価   大歓迎です!      

f:id:Kanaden3959:20230509140743j:image

 

それではまた!