細マッチョ筋トレアドバイザー@かなでん

中学卒業時70 kgもあったぽっちゃりボディが、なんと62kgの細マッチョボディに!!逆転劇を起こしたノウハウを詰め込んだブログです!

細マッチョボディを諦めている方必見!70kgもあったぽっちゃり体型を62kgまで絞ることに成功し、細マッチョを手に入れた僕が、3ヶ月でジムに行かなくても細マッチョボディが手に入るトレーニング方法を伝授!

忙しくて細マッチョになるのを

諦めかけている20〜30代

大学生、社会人のあなた!

 

 

 

70kgぽっちゃり体型の私が、

3ヶ月間コツコツ取り組み、

細マッチョボディに

生まれ変わった方法!!

 

 

 

私が実際に実践して

効果を感じた経験と知識

まとめました!

 

 

 

今回あなただけに

特別に※無料で公開します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:Kanaden3959:20230519152156j:image

 

 

 

一人一人の希望にしっかり応えたい!

できる限り最大限の

丁寧かつ迅速なサポートをしたい!

 

 

 

そのような私勝手の思いから、

先着10名様限定!!!

で無料公開させて頂きます!

 

 

『気になる子の前でも恥じない

細マッチョボディ獲得法』

 

 

 

その気になる内容は、、、

 

第1章

「意外と多くの人が知らない

筋トレのメリット編」

・○○と○○が身につく!etc...

 

第2章

「三日坊主の脱出奥義編」

・三日で辞めないためには

「○○法」をしよう!etc...

 

第3章

「細マッチョになる為に欠かせない

三種の神器の重要性編」

・筋トレ以外の〇〇も大事!etc...

 

第4章

「筋トレにおける禁断行動!」

・筋トレ等のトレーニング前に、

〇〇をしたらダメ!etc...

 

第5章

「トレーニングに効果的な

時間と量とタイミング!」

・筋トレは○○前にやる方がいい!etc...

 

の以上5章編成でお伝えします!

 

 

 

本気で変わりたいあなた!

今まで沢山チャレンジしたけど、

失敗ばかりで痛い想いをしてきた

そこのあなた!

 

 

 

これを見るだけで

 

・鏡を見た自分の輝かしい

ボディに自信を持つこと!

 

あるいは

 

・海にいったら

女の子に体触られること!

 

・友達から憧れられること!

 

 

間違いなし!

f:id:Kanaden3959:20230523234743j:image

 

 

 

これを今だけ

無料テキスト

として公開中!

 

☟☟☟☟☟

 

友だち追加

(やる気のある方限定!)

 

 

 

容量が多いため

私の公式LINEから

配布させていただいています!

 

 

 

※僕のLINEを追加しても

  あなたの家族、友人、会社などに

  情報がバレることはありません

 

 

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

 

※あなたの家に商品が届く

 

 

これらのことは

一切ありませんので安心してください!

 

 

こちらのテキストを受け取り

モテるボディ」を

獲得しませんか???

f:id:Kanaden3959:20230519153050j:image

 

 

 

いきなりですが

あなたは今

どんな悩みを抱えていますか???

 

 

 

筋トレ等のトレーニングに

取り組んでみたんだけど、、、

 

「継続できなかった、、、」

 

「ジムに行く時間なんて忙しくてない!」

 

「トレーニングの正しいやり方

分かりません!」

 

 

 

まわりの友達はどんどん

マッチョになって

もてはやされている!

 

 

 

「ぽっちゃり体型なの俺だけ、、、」

 

「自分って筋トレ向いてないんかな、、、」

 

「テキトーにやってれば

いつかは細マッチョになれるでしょ!」

 

 

 

こんな感情抱いてませんか?

 

 

 

このような悩みを抱えているあなた

もう悩むの

うんざりですよね???

 

 

 

これらの悩みを解決したいと

強く思ったあなたのみ

下の記事を読み進めて下さい!

 

 

 

私の高校時代にぽっちゃり体型で

うんざりするほどいじられ、

嘆いていた友達2人が3ヶ月間

私のノウハウを実践し、

 

 

 

見事女の子に触られるまでの

モテモテ細マッチョボディを

手に入れました!



 

このページを最後まで

読んでいただけると

 

 

 

あなたも

皆から憧れる

細マッチョボディを手に入れ

最高に明るい未来を

獲得できます!

f:id:Kanaden3959:20230523234850j:image

 

 

 

申し遅れました〜!

 

 

 

かなでんです!

 

 

 

わたしは現在

細マッチョボディを手に入れたい!!

と思っている方に対する

アドバイザーをしています!

 

 

 

私がなぜアドバイザーを

しているかといいますと、、、

 

 

 

過去に自分の体が原因で

つらい思いをしたため、

 

同じ境遇の人達

 

あるいは

 

同じ体の状況に陥っている

あなた救いたい!

 

という思いがあったからです!

 

 

 

 

これから

私がどんな経験をし、

現在の状況に至っているか

を話していこうと思います

 

 

 

そんな苦い経験は

高校時代初め頃にさかのぼります、、、

 

 

 

私は、大好きなサッカーを続けるため、

高校でもサッカー部に入りました。

 

 

 

しかし当時は時の体重はなんと

 

 

 

70キロ!!

体脂肪率は37%!!

 

 

 

決して痩せているとは言えない

ぽっちゃりボディ

を身にまとっていました。

 

 

 

 

おかげで部活前の練習着に

着替えるタイミングで

横腹を触られながら

 

 

 

「ちょい太りすぎちゃう??笑笑」

「脂肪つきすぎやわ!爆笑」

 

 

 

といっつもいじられていました。

 

 

 

始めは

 

「みんなと仲良くなれるならいっか、、、」

 

と我慢しながらも

笑顔でその場を流し、

やり過ごしていました。

 

 

しかし、、、

 

 

次第にいじり方がエスカレートしていき

 

「デブやん!」

「おい!デブ~!」

 

と完全に

馬鹿にされるようになっていきました。

 

 

 

挙句の果てには、

中学卒業時にとったデブ写真が拡散され、

しばらく「デブ」呼ばわり

 

 

 

その写真がこちら↓

f:id:Kanaden3959:20230519164449j:image

 

 

 

高校受験で運動も全くせず

勉強のストレスで暴飲暴食をした結果

このような体になってしまったというわけです。

 

 

 

私はいままで一度も

「デブ!」

と呼ばれたことがなかったため、

 

 

 

馬鹿にされたことが

悔しくて悔しくて

 

「あいつらを

見返してやりたい!」

 

 

 

この一心で、

ダイエットや筋トレ、

体幹レーニングなどの

レーニングに取り組むことに決めました!

 

 

 

しかし現実は

そんなうまくいきませんでした、、、

f:id:Kanaden3959:20230523234813j:image

 

 

週3回でジムに通おうと

思っていたものの、

昼間は学校の授業があり

帰宅後は課題で追われる日々、、、

 

 

 

徒歩5分の近さにジムが

あるにもかかわらず

いくモチベーションをすぐに無くし

三日坊主に、、、

 

 

またお腹がかなりぽっちゃりしていたため、

腹筋トレーニングやランニングを

毎日してみたものの

しんどい割に効果が見られず挫折。

 

 

 

さらには、、、

 

 

 

腹筋すら効果がでていないにも

関わらず、自分のキャパを超え

脚や腕、胸のトレーニングにも

同時にチャレンジしたことにより、

 

 

色々な部位がおろそかになり、

効果がなかなかでないという

絶望的な結果に、、、

 

 

 

様々なことにチャレンジしてみたものの

なかなか上手く行かない現実

ショックを受け

何度も諦めそうになりました

f:id:Kanaden3959:20230523234937j:image

 

 

 

しかも、

大学生になってバイトや遊びで忙しくなると、

 

「部活をやってた時のように

運動できる時間が少ない」

 

ということに気づき、

 

 

 

半分諦めの気持ちが出る一方

 

「本気でやばい。。。」

 

焦りの感情も抱いていました

 

 

 

しかしそんな私に転機が訪れます!

 

 

自分の体を少しでも変えよう

YouTubeやインスタで調べていたところ、

高校の友達が筋トレについての投稿を

しているのを発見します!

 

 

 

そしてその投稿を見た時

大変衝撃を受けました!

f:id:Kanaden3959:20230523235152j:image

 

 

なぜなら、

 

 

 

当時身長157センチ、体重48キロ、

体はガリガリ

めちゃくちゃ小柄だった彼

 

 

 

超ムキムキのスーパーサイヤ人

化していたからです!

f:id:Kanaden3959:20230524100618j:image

 

 

私は思わず、彼に

 

○どんなトレーニン

したのか

 

○どれくらいトレーニングに

時間をかけているのか

 

○その体を手に入れるまで

どれくらいかかったか

 

など

面接官のようにDMで質問しまくりました!

 

 

 

すると、、、

聞いてびっくりしたことがあったのです!

 

 

 

それは、、、

 

「自分が高校時代に頑張った程

時間をかけていない

 

そして

 

「トレーニングの基礎知識に

いくつかの誤解があった

 

さらには

 

「自分よりも

早く効果が出ている

 

ということです!

 

 

 

基礎知識のないまま、

ただがむしゃらに取り組んでいるだけでは

 絶対効果は出にくいし、継続できなくなる!」
 

 

 

ということを気づかせてくれただけでなく

 

 

 

「今のやり方だと結局ジムに行ったり、

時間がかかるやり方だったりと

忙しい今の自分には不向きなのではないか??

 

 

 

こう考えるようになりました。

 

 

 

もう一度細マッチョになることを

夢に描いていた私は

 

 

 

これはもう

「友達のノウハウを獲得して

自分のものに

するしかない!!!」

f:id:Kanaden3959:20230523235421j:image

 

 

 

すると二か月半後の夏頃、、、

 

 

 

他の人に比べ、

代謝が良く、太りやすく、痩せやすいという

特徴の私の体は

 

 

 

見事10キロも体重が減り、

「きれいに割れた腹筋」

を手に入れ

 

 

皆から

 

お前凄いな!

 

腹筋バキバキやん!

 

体ごつくなったな!

 

と褒められるまでに変貌を遂げたのです!

f:id:Kanaden3959:20230523235438j:image

 

 

正直嬉しすぎて

これを言われたときには

涙がこぼれそうでした

 

 

 

大学入学して初めて

友達と海に遊びに行ったとき

女の子友達から

 

 

 

めっちゃムキムキやん!

腹筋触らせて~!(笑)

 

 

 

と声をかけられたのです!

 

 

 

「やっぱり

友達のノウハウは凄い!」

 

 

 

と再度感じました!



 

そのためちょうどそのころ

私と同様に大学受験で太ってしまい

同じ境遇で苦しんでいた

高校時代の友達がいたため

 

 

 

教えてもらったノウハウを

伝授してみることにしました!

 

 

 

すると、二か月後に

 

・「ポッコリと

盛り上がった腕」

 

・「うっすら

浮き上がった腹筋」

 

・「少し膨らんだ胸」

 

 

 

さらにその一か月後には、、、、

 

・「ごつごつの腕や胸」

 

・「パンパンに膨らんだ

太もも」

 

・「くっきり割れた腹筋」

 

いわゆる、、、

 

★「ドウェイン・ジョンソン

体型

 

を手に入れていたのです!

f:id:Kanaden3959:20230519154157j:image

 

 

 

私は衝撃を受けるどころか

 

 

「どうやったらそんなにムキムキなるねん!」

 

 

と突っ込みたくなるほど

見るからに別人に変身していました!

 

 

 

私はこんなに嬉しそうな口調で

DMをする友達を初めて見ました!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

「人を喜ばせるために、

何か手助けすることで

自分の幸福度も自然とあがるんだな!!

 

 

 

「この最強ノウハウを使って

また誰か助けてあげたい!

 

 

 

こう思うようになりました

f:id:Kanaden3959:20230523235604j:image

 

 

細マッチョになってみたいけど、

 

○「なにからしたらいいか

わからない、、、」

 

○「忙しくて、あまり時間をかけられない!」

 

○「ぷよぷよなこの体を

ムキムキにするのは

もう無理なのかな、、、泣」

 

 

 

こう思って諦めかけている

そこのあなたを

全力でサポートしていこう!

 

 

 

そして

 

 

 

自分の生まれ変わった

輝かしい未来を

つかみ取ってほしい!

 

 

 

 

そういう思いから

「アドバイザー」として支えてこうと

心に決めました。

f:id:Kanaden3959:20230523235710j:image

 

 

 

毎日寝る前やお風呂ろ上がりに

鏡の前で「自分の体」を眺めて

嘆いているあなた!!

 

 

 

このまま過ごしていても

あなたが変わろうとしない限り、

 

一生このままのボディで

人生を終えることに

なりますよ???

f:id:Kanaden3959:20230523235723j:image

 

 

本気で変わりたいのであれば

 

 

 

あなたからこのチャンスを

つかみ取りに来てください!

 

 

 

 

*一人一人個別に

サポートさせていただきますので

安心してください!

 

 

そんなチャンスをつかみたいあなたに

無料テキスト

特別に用意させていただきました!」

 

 

 

 

このプレゼントは下の

公式ライン追加してくだっさった方のみ

お配りさせております!

 

 

 

*(追加できないよ~!って方は

DMを送っていただけると

対応させてもらいます!)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

「別に行動しなくても

いつかマッチョに

なれるでしょ!」

 

 

 

「なんとなく筋トレしとけば

なんとかなるでしょ!」

 

 

 

そう思っている方は

*今すぐこの記事を読むのをやめてください!

 

 

 

 

本気で変わりたいと思ってくれているあなたへ

 

 

 

変わったスキルや技術など

難しいことは一切必要ありませんので

安心してください!

 

 

 

 

わたしがあなたを

変えていきます!

 

 

ぜひ輝かしい未来を

手に入れてください!

f:id:Kanaden3959:20230524000106j:image

 

 

 

 

そんなあなたの人生を変える

無料プレゼントの中身は、、、

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

第1章

「意外と多くの人が知らない筋トレのメリット編」

・信頼と自信が身につく!

・メンタルの安定!

・収入増加!

etc...

 

第2章

「三日坊主の脱出奥義編」

・三日で辞めないためには「音記目法」をしよう!etc...

⇒【音楽×記録×目標】

 

第3章

「細マッチョになる為に欠かせない

三種の神器の重要性編」

・筋トレ以外の睡眠、食事も大事!etc...

 

第4章

「筋トレにおける禁断行動!」

・筋トレ等のトレーニング前に、静的ストレッチをしたらダメ!etc...

 

第5章

「トレーニングに効果的な時間と量とタイミング!」

・筋トレは食前にやる方がいい!

・筋トレは夕方に!!

etc...

 

の以上5章内容すべてを

あなたに無料でプレゼントします!!

 

 

 

※なぜ無料テキストを

 配布するのかというと

 

 

 

私は今後、

 

「ムキムキになりたいと願う

うまくいっていない男性」に

幸せになってもらいたい!

 

と思っており

 

 

 

自分で事業展開をしていき、

事業拡大のため

無料テキストを配布することで

 

 

あなたの声を取り入れて

より良い事業にしていこうと

思っているからです!

 

f:id:Kanaden3959:20230519163929j:image

 

 

 

ですので無料テキストの代わりに

あなたの感想をお聞かせください!

 

 

 

この無料テキストは

ある程度の声が集まると

無料で受け取ることができなくなるので

注意してください!

 

 

 

無料テキストを受け取るためには

下のLINEボタンから

私を友達追加するだけです!

 

 

⬇️   ⬇️   ⬇️

友だち追加

 

 

 

 

※私のLINEを追加しても

  あなたの家族、友人、会社などに

  情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください!

 

 

責任を持ってあなたのサポートを

しっかりとさせていただきます!

 

 

 

⚠️人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなります〜

 

 

 

ぜひこの機会に

人生あなたの手で

変えてみませんか??

 

 

 

 

今迷って、

今じゃなくてもいっか!

って思ってるあなた!

 

 

 


そう思ってる頃には

本気で変わりたい他の方で

もう枠は埋まってしまいます!

 

 

 

先ほども言いましたが

チャンスは自分の手で

掴みにきてください!

 

 

 

 

そうしないとまた

 

ぽっちゃり体型へと進む

進路へ一直線!

 

嘆く日々に

振り出しになります!

 

 

 

ぜひお急ぎ下さい!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

私の思いが

あなたに届いていたら幸いです!

 

 

 

僕からの無料プレゼントを

ぜひこの機会に

受け取ってください!

 

 

👇 👇 👇 👇

友だち追加