細マッチョ筋トレアドバイザー@かなでん

中学卒業時70 kgもあったぽっちゃりボディが、なんと62kgの細マッチョボディに!!逆転劇を起こしたノウハウを詰め込んだブログです!

〇〇✖️〇〇の超融合?!これができれば細マッチョも夢じゃない!!

こんにちは!

 

 

かなでです!

 

 

今回は、、、

 

筋トレ✖️有酸素運動の超融合!

 

ということで

 

筋トレと有酸素運動の両立について

 

お話ししたいと思います!

 

 

 

 

あなたは

 

ムキムキになりたい!

 

と思って筋トレだけしてませんか???

 

 

f:id:Kanaden3959:20230503125411j:image

 

もちろん筋肉をつけるためには

 

筋トレが必要ですが、、、

 

有酸素運動も実は必要です!!

 

 

 

f:id:Kanaden3959:20230503125427p:image

 

 

なぜなら、有酸素運動をしないと、

 

いくら筋肉があっても、

 

外から順に

 

皮膚→皮下脂肪→筋肉→骨の順番で

 

体は構成されているため

 

 

 

脂肪が邪魔して

 

筋肉が引き立たない!!

 

 

 

 

 

からです!!

 

この超融合が成功できれば

 

きっとあなたは、、、、

 

 

 

 

あの人めっちゃムキムキやん!

 

俺もあんな体になりたい!

 

 

 

 

と羨ましがられる細マッチョボディ

 

手に入れられます!

f:id:Kanaden3959:20230503125500j:image

逆に

 

有酸素運動をしないと

 

筋肉があるはずなのに、

 

表面もちもちのボディになります!!

 

f:id:Kanaden3959:20230503125513j:image

 

じゃあ

有酸素運動って何したら

いいの??

 

 

 

ここで私がおすすめする有酸素運動は、、、

 

 

  1. 縄跳び
  2. バービージャンプ

 

 

の二つです!!

 

ランニングプールに行くのって

 

時間もかかるし手間もかかるし

 

お金もかかるかもしれません!

 

 

 

 

しかしこの二つなら、

 

 

普段ジムに行く時間なんてないよ!!

 

雨の日は出来ないよ!

 

 

って心配している方でも、

 

 

取り組めると思います!!

 

 

 

 

 

 

じゃあ具体的に

 

どれくらいの量

すればいいですか??

 

 

 

答えとしては、、、

 

楽勝やな〜!って思う

回数から始めて

少しずつ増やす!!

 

 

縄跳びは

 

最初は1分→2分→3分→4分→5分

増やしていく!

 

バービーも

 

3回→4回→5回→6回→7回....とふやしていく!

 

 

ここでのポイントは

 

最初のハードルを限りなく下げる!!

 

 

 

これによって、

 

「継続して筋トレと有酸素運動できた!」

 

とか

 

「筋トレするの全然飽きない!」

 

 

こうなります!

 

 

f:id:Kanaden3959:20230503204401j:image

 

 

 

 

 

 

お腹周りの脂肪をしっかり燃焼してムキムキのシックスパックをゲット!

 

もしくは

 

今まで歩んできたぽっちゃりボディに元通り!

 

 

 

どっちの未来がいいですか??

 

 

もちろん前者ですよね!

f:id:Kanaden3959:20230503204424p:image

 

その為にも一刻も早く実践してみましょう!!

 

 

 

 

次回!  

 

 

筋トレいつやったらいいの??筋トレの最適時間とは!?

 

 

  についてお話しさせていただきます!    

 

 

最後まで読んで頂き  

 

ありがとうございました!  

 

わかりやすい!  

面白い!!  

続き読みたい!!  

 

 

って思ってくださったあなた!  

 

 

コメント・評価   大歓迎です!      

f:id:Kanaden3959:20230503204435j:image

 

それではまた!