細マッチョ筋トレアドバイザー@かなでん

中学卒業時70 kgもあったぽっちゃりボディが、なんと62kgの細マッチョボディに!!逆転劇を起こしたノウハウを詰め込んだブログです!

細マッチョになるための三種の神器とは?!

こんにちは!

 

 

かなでです!

 

 

今回は、

 

細マッチョになるための三種の神器とは?!

 

についてお話していきます!

 

 

 

痩せたい!

 

マッチョになりたい!

 

 

そんな一心で

あなたは筋トレすることに全集中してませんか??

f:id:Kanaden3959:20230503230244j:image

 

図星の方、心の中でそーっと手を挙げてください!

f:id:Kanaden3959:20230503225204j:image

 

 

他にも大事な要素忘れてませんか????

 

 

それは、食事睡眠です!

f:id:Kanaden3959:20230503230258j:image

f:id:Kanaden3959:20230503225320j:image

 

この二つをテキトーにすると、、、

 

どれだけ一生懸命筋トレを頑張っていても

 

間違いなく細マッチョになるのは不可能です!!

f:id:Kanaden3959:20230503230310j:image

 

 

なぜなら、夜更かし次の日の体調に影響するし、

 

過ごし方によっては、

 

なまけさぼりを引き起こす可能性があるから!

f:id:Kanaden3959:20230503225442j:image

 

 

 

逆に言えば、、

 

これらの要素も大事にすると、、、

 

翌日の基礎代謝アップ!エネルギッシュに!

さらに!

消費カロリーがアップし、太りにくくなります!

f:id:Kanaden3959:20230503225615j:image

 

 

つまり

 

運動(筋トレ、有酸素等)×食事×睡眠 のバランス

が大事ということ!

f:id:Kanaden3959:20230503225656j:image

 

 

そんなこと言われんくてもわかってるわ!

 

分かってるけどできひんねん!

 

そこまでしないとあかんの??

 

 

 

 

 

そう思った瞬間からあなたの気持ちや本気度合い

 

そこまでということです!

 

 

 

 

ほんっっっっ気で細マッチョになりたいと思ってますか?

 

 

その覚悟がある方

 

まずは

  1. 筋トレ(自分に適した*タイミングと量をする!)*「筋トレの最適時間編」参照
  2. 食事ファストフードやめましょう!)
  3. 睡眠最低7時間の睡眠時間確保、24時までに寝ましょう!)

をやってみてください!

 

これだけでマジで変わります!

 

 

 

細マッチョになるためにも、

 

太りにくい体

 

欲しいですよね!

 

さぼり癖なまり癖がついて

いっきにニート級の激太り体型

 

絶対嫌ですよね!

 

 

 

意識するかしないか、やるかやらないかは

あなた次第です!

 

 

本気で目指しているあなたならきっとできます!

f:id:Kanaden3959:20230503230340j:image

 

ファイト!!

 

次回!  

 

  水分補給のタイミング

 

についてお話しさせていただきます!    

 

 

最後まで読んで頂き  

ありがとうございました!  

 

わかりやすい!  

面白い!!  

続き読みたい!!  

 

って思ってくださったあなた!  

 

コメント・評価   大歓迎です!    

 

 

  それではまた!