細マッチョ筋トレアドバイザー@かなでん

中学卒業時70 kgもあったぽっちゃりボディが、なんと62kgの細マッチョボディに!!逆転劇を起こしたノウハウを詰め込んだブログです!

目標達成の近道!自分の〇〇を見つけよう!!

こんにちは!

 

 

かなでです!

 

 

今回は、、、

 

目標達成の近道!自分の先生を見つけよう!

 

についてお話していきます!

 

あなたは、筋トレするにあたり

 

・何かコツやそれに関する情報を入手していますか?

 

・また入手している人はどこから入手していますか?

 

 

 

 

 

インスタグラムやユーチューブ、インターネットのサイト

などいろいろ情報を得られる場所は

あると思います!

 

 

 

 

 

正直どこから情報を入手していただいてもかまいませんが、

 

細マッチョになるための近道として

 

誰かお気に入りのユーチューバーやインスタグラマーを見つけてください!

f:id:Kanaden3959:20230506201051j:image

 

 

 

 

なんで???

f:id:Kanaden3959:20230506201036j:image

 

 

 

なぜこのようなことをいうかというと、、、

 

 

 

 

コツや様々な情報を得ることで、

より早くかつ効果的にレーニングできるから!!

 

 

 

 

 

 

一人でトレーニングをすることに

 

反対しているわけではありません

 

自己流の知識ですると、

 

 

めちゃくちゃ頑張ってるのになかなか効果が出ない!

f:id:Kanaden3959:20230506201100j:image

とか

 

あんまり変化でーへんし、やっぱりしんどいな~

 

 

ってモチベーションが下がる原因にもなりかねません!

f:id:Kanaden3959:20230506201106j:image

 

 

そのため

 

 

もし今ユーチューバーインスタグラマーなどのいわゆる

 

「自分の先生的存在がいません!」

 

って方!

 

 

 

 

今すぐ、インスタやYouTube

 

「筋トレ やり方 わかりやすく」など

 

検索してみましょう!

 

 

 

 

 

 

実はもう一つ理由があります!

 

f:id:Kanaden3959:20230506201121j:image

 

 

それは、、、

 

 

 

自分の理想の体だと思う人を

本能的に意識させることで

モチベーションを維持させるため!

 

 

 

です!

 

 

 

 

ん???

 

どゆこと???

f:id:Kanaden3959:20230506201131j:image

 

 

 

 

 

その人の情報を知りたい!

と思って検索するたびに、

その人のボディを

みることになりますよね??

 

 

 

 

 

これによって

 

これから自分はこの人のようなボディを目指して頑張るんだ!

 

ということを脳に染み付かせるわけです!

 

 

 

これにより、

 

 

自分の目指すマッチョボディが

抽象的だったものから

はっきりとした

理想のからだというのが

出来上がるわけです!!

f:id:Kanaden3959:20230506201211j:image

 

 

 

 

 

つまり

 

自分のゴール地点である理想のボディを明確にすること!

 

これが大事なんです!

f:id:Kanaden3959:20230506201225j:image

 

 

 

 

 

そうしないと一言で「細マッチョボディになりたい!!」といっても、

 

 

あなたが思い描くボディは

わかりません!

 

 

 

だからこそ自分の先生を見つけるのです!

 

 

 

この記事を読み終えたらすぐ、

サファリやグーグル、あるいはインスタやYouTube

真っ先に検索してしてくださいね!!

 

 

 

レッツスタート!!

 

 

 

 

次回!  

 

正しい筋トレの知識 (腹筋編)  

 

筋トレしている誰もが飲むあれ!いつ飲んだらいいの???

 

についてお話しさせていただきます!      

 

 

最後まで読んで頂き  

ありがとうございました!  

 

 

わかりやすい!  

面白い!!  

続き読みたい!!  

 

って思ってくださったあなた!  

 

 

コメント・評価   大歓迎です!      

f:id:Kanaden3959:20230506201341j:image

 

 

それではまた!