細マッチョ筋トレアドバイザー@かなでん

中学卒業時70 kgもあったぽっちゃりボディが、なんと62kgの細マッチョボディに!!逆転劇を起こしたノウハウを詰め込んだブログです!

差が出るルーティーン5選!!あなたが太ってしまったのは〇〇が原因かも!?

こんにちは!

 

 

 

かなでです!

 

 

 

今回は、、、

 

 

差が出るルーティーン5選!!あなたが太ってしまったのは〇〇が原因かも!?

 


についてお話ししていきます!

 

 

いきなりですがあなたは、

 

痩せることができたのはなんでだろう?

太ってしまったのはなんでだろう??

f:id:Kanaden3959:20230509143733j:image

といった原因を知らないまま過ごしてきませんでしたか???

 

 

 

これらを明確にしておかないと

知らないともう一度無意識にやってしまうかもしれません!

 


逆に言えば、

 

これを把握しておけば

またぶくぶく太るということは避けられる!

 

ということではないでしょうか?

 

 

 

 

ここで痩せる人太る人の生活の違いについて紹介したいと思います!

f:id:Kanaden3959:20230509143808j:image

 

 

・痩せる人は

 朝起きて、何か食べる前に運動

 太る人は、ギリギリまで睡眠

 


・痩せる人は朝ごはんを食べるが、

 太る人は朝ごはんを抜く

 


・痩せる人は食べ物をしっかり噛む

 太る人はそのまま飲み込む

 


・痩せる人は湯船に浸かる

 太る人はシャワーのみ

 


・痩せる人は睡眠の質にこだわる

 太る人は睡眠をあまり大切にしていない

 



この五つを意識して、生活してみてください!

 

 

 

こんなことでほんまにかわるん???

f:id:Kanaden3959:20230509143835j:image

 

 

 

意識している人としていない人では

時間がたっていくうちに、大きな差が生まれます!

f:id:Kanaden3959:20230509144012j:image

 

 

 

自分が痩せることができる唯一無二の方法を手に入れましょう!

 

 

 


行動におこさなければ、、、

今までとなにも変わりません!

 

やる気が起きないそこのあなた!!!

 

まず考える前に一度行動してみてください!

 

やる気って不思議と後から湧いてくるものなんです!

f:id:Kanaden3959:20230509144024j:image

 

 

 

次回!

 

ビールが好きな人注意!!ビールは筋肉と〇〇を小さくします!

 

についてお話しさせていただきます!

 

  最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

わかりやすい!

面白い!!

続き読みたい!!

って思ってくださったあなた!

 

 

コメント・評価   大歓迎です!      

f:id:Kanaden3959:20230509144050j:image

 

それではまた!